きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2015-01.12 Mon[未分類]

Time[18:48] Comment[0] Trackback[0]
IMG_20150107_0003.jpg

モンハン絵。カイザーです。
顔装備書きたいんだけど、顔書くと表情がなくてすごく困る。


ところで今日久々にアスガルドインしたんだけど、かまってくれた人たちがいて
スクショバンバン撮ってたんだけど


撮ってたんだけど


そうだ、スクショってF12だった。その隣のボタン連打してたから一つも取れてないじゃん。




えすみさんを書きます。
  

2014-12.02 Tueチルタロス[未分類]

Time[00:44] Comment[0] Trackback[0]


ルチアちゃんと言うらしいです。
ポケモン買ってないな。
モンハンが忙しいんだよ←開いてない

今年中にスタンプ承認きてほしい。

あ、年賀状つくらなきゃ!
  

2014-11.16 Sunその気になったら消すよ。[未分類]

Time[00:41] Comment[0] Trackback[0]
昔の記事はそのまま残しておく。
さっきまで読んでたけど恥ずかしいやつだな。

あと

なんだろ、全力でうざい←
うん、全力でうざい!()

ラインスタンプ、審査中になったんだよ!
アプデが二回きました。

やりたいことありすぎて困る。
自分がもうひとり欲しい……
  

2014-11.09 Sunラインスタンプ[未分類]

Time[15:25] Comment[0] Trackback[0]
お久しぶりです、最近は4gざんまいです。

今更ながら作ってみました。
作成したのは9月なんですけどね。

09月30日 申請 審査待ち
10月21日 謎のアップデート 審査待ち
11月05日 審査中

今こんな感じです。
リジェクトきたら泣ける(笑)

でも、申請から一ヶ月も経たないうちに承認くる人もいれば……。
半年でやっと!みたいな人もいるし……。

因みにこれが私の作ったスタンプ。

おちゃめくれいんず

オリジナルのキャラなんだけど、自分で作ったら愛着わくものですね。


承認きてくれ!頼む……!←
  

2014-09.24 WedLINE クリエイタースタンプ[未分類]

Time[03:46] Comment[0] Trackback[0]
作ってます…。やっと8個 あと32個も作れるんだろうかw
9月いっぱいまでには仕上げたいですねー。
1つ2時間ほど。毎日4つ作れば8時間労働?(
頑張らなくては~…。
  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。