きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-08.16 Mon書くこと思いつかないよ[未分類]

Time[00:10] Comment[0] Trackback[0]


今日は、静岡に行くのに
いろいろ調べたりとかしてた


どうやったら安いとか。



つーかちょっと、千葉に用事あるんだよね、ってことで



20日は昼から有給取って
夕方から→千葉でホテルとる
21日は千葉ですごして
21日の晩に静岡に行って
22日オフ会



てなかんじでハードに行こうかなと思ってるのですが
わりときついwwwwww

おかねもね(



なので21日の晩泊る予定だった静岡のホテルは取り消した



昨日の、ギルハンメルヘンの2だった
異次元は守護がすぐたげられてこわい
一番弱いから?w



ちょっと、書きかけでほうちしてたら何描くか余計忘れた。


とりあえず、今日は新人さんふたり入りましたので
みなさん、仲良くしましょうね!おやすみなさい!(


脳みそとけてきてるらしい、きゃろでした


コメント返事も明日でorz
  


 



