きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-08.13 Friポケモン@2週目([未分類]

Time[21:24] Comment[2] Trackback[0]

さてー今日もポケモン見に行ってきたよ
セレヴィもらった。

2回目ってことで、なんか奥深さとかはないけど
あーこういうことかーってのはいくつかありました(


コメント返信>>

ゆきさま>>
そうですね、チアでたげとれません…
チアかけてるのに、守護が殴られると
タゲがとれないっていう(
そういう意味でした


みほこさま>>
いや別にいいけど、それで火山に居たら
きみがtに見えて仕方ないんだよwwww
カエルの傘かわいいよね!?
誰もわかってくれないんだ
なんか最近こればっかり言ってる気がする…



さてー昨日のギルハンはガープと言うことで
石化でしたがー(
こわかった!


ほたさんのドロップ率がよかった(



とくに他はこれと言ってなし(
ぼくの補助がだめだめだったということぐらいwwww


もうwwwwもうwwwww;w;



ちゃんと勉強する!

AS2010081211210328.jpg

きゃろちゅけを久々にやってみた

AS2010081213185729.jpg

そしておわった後
しすちゃんと2時間ぐらい?天上籠った(

しすちゃんはひたすら

コンフうってたwwwwwwww

39→45なったらしい

ぼくもソウル60なた



これはおにいさまに会った時のSS

AS2010081218051000.jpg

さえさんおしゃれ♪



あと、うっかりオムライスになるところだったじじさん

AS2010081215575830.jpg




ンで今日はイオンショッピングセンター(


VENCEの姉妹店舗

V-EX ヴィエクスチェンジ で買い物しました。

なんか、買った後に分かったのですが
8000円以上買った人は
なんていうの・・・旅行鞄?(
スーツケースですね

あれをもらえるようになってたみたいで
22日に静岡に行く予定になってて
スーツケースも買わなきゃなーって思ってたところに
もらえたもんだから

すげーお買い得だ!っておもった(

V-EX の服すごく好きだー

妊婦さんでも着れそうな服とか売っているし
ぼくはとってもお勧めする~
つーかスタンプカード、2個だけだったけど
かなり増えたwwwwww

いつもは古着屋で 買って
今日のコーディネートは上下と靴と帽子で3000円行きません!
って感じなんだけど

V-EXだけはたまに行くのでそこで買い物した;w;
古着屋キングファミリーって結構大型店舗ぽいし
近くにある人いるのかな!?
とりあえずぼくはここで冬服は買ってます
夏は、普通にショップに行くけどね、冬に比べてかなり安いから



さー、22日まであと10日切った!
たのしみだなー

いろいろプラン立てないとな!


おまけ

omake.gif
  


2010-08.13 Fri 23:24みほ[-URL]

キングなんたら知らない
ぼく兵庫なう
静岡いいなぁ
 

2010-08.14 Sat 09:27うっかりオムライスになるところだった黄色い人[-URL]

オムライスとは違うのだよ!オムライスとはッ!

どうも、じじです☆
アス→テニス→友人宅乱入→アスの無限ループ中ですヽ( ゜ 3゜)ノ

では今日も元気に行って参ります( `ー´)ノシ

P.S 熱中症にはくれぐれもご用心を。
 

 



