きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-08.11 Wed10日と11日の日記![未分類]

Time[00:06] Comment[2] Trackback[0]
10日はアス日和
11日はおでかけでしたー


コメント返事>>

みほこがコメントをいつもくれるので
ぶろぐかかなきゃ?(゚ロ゚;)

ってなる
ありがとう^p^



さて、10日のアスガルドですが

AS2010081018523014.jpg

そっくりさんみつけた!
さてどっちがぼくでしょう


当然、あかの他人です
すみません。。。。


AS2010081019445417.jpg


天上ソロは

もんすたー集めて
スロー→チア→ソウル→スローで方向転換
てかんじでやってたんですよ
スカンダロン5で

んで

マナ棒の消費はやばいわ
気を抜いたら死にそうになるわ
守護のたげとるのチアしてるから・・・
ってなって


ギル茶でなんか叫んだら(


ますたー「コンフまけよwwww」

?(゚ロ゚;)ソノ手が
基本、コンフまいて13で体力削って倒すもんだ
っていわれました

というわけでWIS装備にかえて
コンフ→13→固まってたらチア→強そうなのを殴る

ってやってたけど

ぼくのコンフの掛け方があれなんでしょうね


2対1とかになっててコンフキレたら
2のほうの一匹がこっちにくる(


善悪あげるの大変だな


もうつかれた、と天上で休んでたら


AS2010081020140424.jpg


きもい=いか きゃろ + じじ らしいでs

AS2010081020322126.jpg


吟をやりたいって人はMらしいよ
ははは(


AS2010081022222228.jpg


ラーメンまんがじじをふったのです
なにを言ったのかおぼえてないです

MC3はやはり怖い(



そののち、火山行きました


AS2010081023141330.jpg

みほこちゃん ひさびさのさおさん ほたさん ぼく

楽しかったー

んで一回帰ってもう一度火山

今度は ちよさん ぼく いかさん でトリオ


ほたさん、ごめんwwwwwwwwwwwwwwwww(

50ヘル抜けるのを頑張りました
もしかして一人で狩ったほうが早かった・・・?;w;


AS2010081023144131.jpg


ところで、この赤い子が
ちょっとしゃべり方がいつもと違ってかみまくってたので(
かわいい・w・♪




11日は、島根に行ってきたよ

201008111207001.jpg


おかーさんたちにお土産と
自分に傘のお土産(


台風きてるの知らんかったから
まじでびびった(

まあ行ったときはまだ大丈夫だけど
海は波が、サーフできるほど高かったなー
ま、いい日でした!
  


2010-08.12 Thu 20:14ゆき[-URL]

>守護のたげとるのチアしてるから・・・
チアってタゲとれなくね?
トドメも刺せないよ
 

2010-08.13 Fri 02:15みほ[-URL]

めだつってなんだ!
青いとこに赤いのいちゃだめか(>_<)
あの日はやたらかみまくった…

え、傘超可愛い(@_@)
きゃろちゃもw
 

 



