きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-08.09 Mon今日は不在でした[未分類]

Time[00:00] Comment[0] Trackback[0]
といっても、午前中は居ましたけど…。


コメント返事

てんぱさん(>>
あばたーかわいいよね!
ありがとう!
じじもかわいいよ^^



今日は、朝は善悪あげてて
夕方ぐらいからお出かけ

戦国BASARAを相方が買ったというのでやりたかったが

シダックスへ(

2人じゃつまらんということで
3人呼んだ
もう1人呼んだけど


「おごりじゃないならいかーん」


うっぜえwお前働いてんだろ


その、いかーんっていったやつと、
3人のうちの1人はめっちゃうまい、歌


来たほうのうまい人は前まで、ミスチルの桜井さんぽかったけど
いまEXIELのあつしぽい(
うめー

歌上手な人はいいなあ・・・

僕も本気で練習しようか(



こっからアス


AS2010080821001101.jpg


雑魚狩りの場合、女王と犬にスローは禁止らしい
前回、やってしまったので


念を押した、と言う図(


やまとさんとみほこちゃんがいました


AS2010080822450711.jpg



岡山はそんな、ド田舎じゃないです!
ひどい;w;



そして、この図は
かつて
森の蝶々とパンダ服を交換してもらった方がいたので
その人に愚痴ったのちの図



蛾じゃない!蝶だから!!!!!



AS2010080917263020.jpg


天上 善悪5信仰6

しすたんに手伝ってもらいました、少し

そいで、スカンダロン5のこの座標の場所
この隙間通れたり通れなかったりする


ぼくは蝶あばたから1服あばたにかえたら通れたので
羽が邪魔だったかな?(




今日のギルハン、トリオお疲れさまでした!
参加できなくてごめんなさい…。




ところで、これ買いました。


HEAVENHEAVEN
(2010/07/28)
加藤ミリヤVERBAL

商品詳細を見る



個人的にはーまだよく聞いてないからだけど
Ringのほうが好きかなって思った
でも、このアルバムもすごく期待にこたえてくれた!


AKB48も気になるなー


ま、今日は終わり!
  


 



