きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-08.08 Sun連休1日目[未分類]

Time[00:12] Comment[2] Trackback[0]
コメント返事

みほこ>>
めーるのことだy(

これは、8/7のことですね

ぶりさんに、火山に連れてってもらった朝です。

AS2010080708402501.jpg

彼の発言に面白い言葉を編集してください(
あ、怒ったの?ごめんなさい(

AS2010080709211617.jpg

ラーメンまんぽくてすごく笑えるんですが

そしてこの人

「きょんしーほしい」

「やすいもんでしょ」

1.7のどこが安いんですか?;w;



AS2010080710540519.jpg

聖でPT行こうかどうしようか迷っていたけど
やめた

るらさんが、法師帽をくだすった
ぼくすごく

AS2010080710565120.jpg


僕の考えがずれているだって?
どうかな!?

AS2010080711194224.jpg


ありがとう、いいほめ言葉です

ですが、そこが染まるのねwwwww


あ、はっぴの人を見つけたよ
このひと。。。センスがむちゃくちゃいいと思う
尊敬する

AS2010080716292536.jpg


あわせにくい補色をここまで着こなせるのがすごい
ばかにしてないよ、本当に尊敬してるんだ!


AS2010080715075733.jpg

ブレヘルとロックがんばりました
途中から一所懸命にリカバリ(
聖、むずかしいよ
どうしたのこれ(

AS2010080721475601.jpg



大好きな師匠でさえこの反応(


をい、どうなってんだ!
  


2010-08.09 Mon 20:14天パーの黄色い人[-URL]

アバタカワイイトオモウオ( ゜ 3゜)~♪

・・・きゃろの次回作に期待。
 

2010-08.10 Tue 13:26みほたろう[-URL]

ぁあ、今やっと理解した←
 

 



