きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-08.04 Wed今日は女王[未分類]

Time[21:44] Comment[1] Trackback[0]
びくびくしております。


コメント返事>>

みほこちゃん
アレ、ありがとwまだ返してなくてごめんorz
なにが?あれだよ、あれ・・・。


さて、ほんとのたかり、っていうのはこういうのを言います。

AS2010080319450301.jpg

ッペ

そうそう、戦闘のアジトで
あそんでもらいました。
初対面です( 多分

AS2010080321432804.jpg

AS2010080321461506.jpg

(ハチが)

AS2010080321490514.jpg

僕が意味不明なのはなおりません。

AS2010080321521422.jpg

急にひどい言われようですが、原因はこれ

AS2010080321515720.jpg

AS2010080321523924.jpg

AS2010080321523323.jpg

AS2010080321530025.jpg

AS2010080321532626.jpg

AS2010080321554328.jpg

こんな感じで、あそんでもらいました、ありがとう

そして実は同時進行だったこれ(

AS2010080322002651.jpg
AS20100803220033551.jpg
AS2010080322003355.jpg


じじがいつも晒されてるのは仕様なのです…。


というか、ばかにすんなよ!!><#
  


2010-08.06 Fri 13:53みほ[-URL]

えっ、なんか貸したっけ?
記憶にないけど・・・
アレってなんだ!
 

 



