きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-08.03 Tueあついなーおさけがおいしいなー[未分類]

Time[20:36] Comment[1] Trackback[0]
こんばんはーきゃろです。

>>じじ
僕が書いてる間にコメントくれてたようだね!
きづけなくてごめんね!!!
げろってあそんだね!ぶんぶんもね!
いじめられても仕返しするからだいじょうぶだよ!


>>みほこ
どちらかと言うと不要なものを(
ま、がんばってくださいなw
違う職がそだてたいけど
とりあえず吟91にしないと・w・



AS2010080220514700.jpg


上げ足をとると怒るくせに
人のは上げあしとりまくるきゃろです(


AS2010080221322605.jpg


ひさびさにぶんぶんが(

AS2010080222524608.jpg

今日は、ゆまちゃん ぼく じじ みほちゃん ぼく ちよちゃん

で、mc3行きました。

ちよちゃんがとても怖かったです(

SSなんですが あの黄色い人が普通の格好していて
誰かわからんかったっていう(

AS2010080222530709.jpg

AS2010080222570610.jpg

どこへ行っても違和感しかないじじさんでした(




僕をいじめたらこういうことになります。(たまたまです
  


2010-08.04 Wed 02:32みほ[-URL]

おあほ
いやあの時がーくえで
走るのに必死やった(

あれギルハンできゃろちゃんが2人?
 

 



