きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.30 Friさぼってしまった([未分類]

Time[20:59] Comment[1] Trackback[0]

コメント返事>>

脱りーまん
お年寄りはほんまに
飛び出してきてあぶねーw
なんどもひきそうに(

青色が好きな人
でもさでもさ
じじを変態ぽく書いていいなら書くけど~
限度ってものがあるだろ∑(゚ロ゚;)

ってなるよ^^

二人ともコメントありがと―


AS2010072821392302.jpg


みほちゃんが、ブログ担当の日のことでした。
きゃっきゃうふふってwwwww
わからんでもないけど←((((


AS2010072821490005.jpg


なんだかとってもカッコよかったです(

そうですね
たとえば僕みたいな未熟な人間が
人をばかにするのはどうかと!
というような意味です(

決して、王座にすわったゆきさま、とかではないんです。
さすが、マスターといったところですね!
うん、言ってる意味がちょっと分からなくなったので次。

AS2010072900170011.jpg


となりの萌え猫さんから
銅ですか(
って突っ込みが来た。

あと、名前がかっこいいから欲しいとか
ぼくそんなちゅうにびょうじゃないよ!((

AS2010072900292621.jpg


それから、ちょっと放置気味のほたさんが
こんなこと言ってました。

みほ聖じゃなくて 魔(だったキャラ)がいたことは気づいていたけれど
吟になったいることに気づいていなかった


ひどすぎるほたさん


なんにせよ、みほちゃんおめでと!
吟がんばってねw

AS2010072900495129.jpg


みほちゃんが担当でしたが(
ほたさんに聞いてみました。

えwとか言われましても。

ほたさんは何も気づかなかったの!?







AS20100729004951291.jpg






僕が悪かったです。

そして7/29

AS2010072920382108.jpg

じじ けものこんび( ほたさん ぼく

で百鬼

じじだけ、自分の色と守護の色違うから
なんとなくしっくりこないので
黄色くしてみました。(勝手にごめん

守護黄色って、なんか守護虹色っぽくて一番かわいい気がする(
けど、けものコンビいわく、黄色は(
なので僕は黄色にはしない!(

AS2010072921092010.jpg

これは、戦闘アジトに戻った時に
そこの修さんに
見せてもらったドリルナックル?にびびった図(

str10 dam17 付与のナックルってなんですか(



AS2010072921581219.jpg

こんなのが僕の嫁かと思うとちょっと・・・(

∑(゚ロ゚;)


AS2010072922144732.jpg


てぃらのさんになってみたけど、
他の人の森の蝶々みたら
スクロール早く終われ!って思った
ぼくも蝶~・w・
この人と気があうかな?w

AS2010072923011035.jpg

やじるしの向こうにちよさんがいるんだよね

うん、収まりきらなくてごめん。


僕が途中で急に抜けましたごめんなさい


あと、ほたさんのおかげで
ビーズについてだいぶ勉強になりました!ありがとう!!!
というか、モンスターを殴る位置、か。



ダメぶろ、超、勉強になります;w;
  


2010-07.31 Sat 00:13みほ[-URL]

キャッキャウフフじゃないもん;;
あの蝶の人みてみんなでGチャで
蛾wwwww蛾だwwwとかって言ってたよね^^

ほたるんヒドイ><

きゃろちゃんの中でほたるんは透明なんですねw
 

 



