きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.28 Wed人の気持ち考えない人[未分類]

Time[20:25] Comment[2] Trackback[0]
こらああああああああああああああ#####

jj.jpg

苦情ってなんじゃいwwww

あ、僕が育てていた
ミズナはひっこぬかれ
バジルは勝手に持って帰られてた
何でおばちゃんって
一言ぐらい言えんのじゃろか?

こんなことが多々ある
無神経なやつはほんま嫌い


コメント返事ー

みほこ
みほちゃん僕は一般人だし
普通の生活しているよ\(^O^)/
決して普段からたんぼにはまったりしないよ(´;ω;`)

脱りーまん

殺人容疑で捕まりたくないです(。・ω・。)


さて、今日はこれです
7月16日のギルハンダメ出し

ほた○るいか(笑)さんが教えてくれた
衝撃の事実(

ここなんですよ~

bz.jpg


見た目がソレなので
何とも思いませんでした←


ああ、きいろなんだなー、と

…………

bz1.jpg


(´;ω;`)
気付かなかった僕がアレですが
気付いていたのにもかかわらず
教えてくれなかったのは
どこのほたさんでしょうかね(


昨日のギルハンはMC3

僕は途中参加でした

ほたさん「今来ないほうがいいです」

なんで(。・ω・。)

ぶりさん「早く言えば、経験でお願いします」

(。・ω・。)

( ̄□ ̄;)!!

待機していたけど
ほた修さん帰ってきたので
一緒に中には入りました


迅さんとほたさんが
格好よかったですw


部屋に時計置きました
もう大丈夫です(


あと、狩り中に


いかさんのブログ担当が決りました(笑

今日、ダメブロみたけど
僕も他人事ではないので
笑ったとか言いません(


っていうか
昨日ほたさんとみほちゃんに
バカって言われた(´;ω;`)


カレワラでのまいぶらざーとのやりとり

AS2010072800113321.jpg

AS2010072800113120.jpg


そしたらこぶたんに

家でやれって言われた。

AS2010072800121022.jpg


いま、書いてて気づいたけど

主演○俺 だの ぼくはあいどる だの

もしかして二人ともメダチタガリヤ(

AS2010072800360128.jpg

みかけても無視でいいです(
  


2010-07.29 Thu 08:00とある脱サラしたリフ男[-URL]

雑草じゃねんだからな、何で余計なことすんのかね年寄りってよ
 

2010-07.29 Thu 19:03暑いのが苦手な黄色い人[-URL]

バ、バレタ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

今のところ。。。
・実物よりかわいい
・カレー臭くない
・実物はもっと変態
という苦情がきております。

苦情処理係きゃろ(=´ー`)ノ ヨロシク
 

 



