きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.27 Tueあさっぱらからついてないぜ[未分類]

Time[22:09] Comment[2] Trackback[0]

こめんとへんじ>>

だつりーまん
もう墓んないかもよ^^

しーだ
途中で、目的を変えるのはどうかと(


11.png


あいさつはしてるけど
あんまり最近一緒に遊べていない気がする・・・。

この獣コンビはだれでしょう(え




朝からついてないよー
まじでー

朝起きたら
ねこちゃんたちが
ぼくの部屋でいたずら

やめて!僕の化粧品さわらないで!
やめて!僕のパソコンに引っかき傷いれないで!!!!!!

;w;

ってなってるところに

弟が、わたしのポケモンのポップコーンの入れ物をごみ箱がわりにして
私物化しているうえにふたを壊していたという


;w;#


通勤中、ちゃりんこが車の前から避けないという;w;##


その結果、何を思ったか会社で車を止めた後
カギを車の中に置いたまま

ドアカギに何かあたったんだろうね
しまっちゃって


インロック(

うあーーーーー;w;##########


ほんまいらいらするwwwwww

カルシウム摂取が追いつきません。




きのうは、mc3いったよー
大人数だったね

AS2010072622353603.jpg


何があったかなんて言わない。(

日記書いとけって言われて書いたけど
ぼく、あれでいいとは思えないんです。
あとでしかられるとするか(


ALT+6風船ってかわいいとおもいませんか?

って聞いたんですよ

AS2010072623114204.jpg



やさしくないわね。
  


2010-07.27 Tue 23:28とある脱サラしたリフ男[-URL]

弾いてやれよ、そいつもその方が嬉しいと思うよ(チャリの話)
 

2010-07.27 Tue 23:46みほ[-URL]

きゃろちゃんって
どんな生活してるのかしら
普通じゃあないよねw
 

 



