きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.26 Monまったくとってねえwwwww[未分類]

Time[21:10] Comment[3] Trackback[0]
びっくりした(
いちまいもSS撮ってない・・・。


どーが
うん、じゃあ青髪にしたほうがいいね(
つーかお疲れ様の意味がまじで意味不明。(



10.jpg


うほほい
こいつらいったいどこに
こんなにもってんだろうねえ(


って思って書いてみたはいいけど

塗り残しwwwwwwwwwwwwwwww(

まあいいじゃない(

ニュアンスでわかってくれれば(わかんねーy

昨日は雑魚狩りに連れてってもらいました。

そうだ、あの時スローしてはいけない理由がいまだにはっきりしていない。
あとで聞くかな…。


なんか、すげー昔の絵をみつけたwwwww

198.jpg

いつのだ(
英語もわからんくせに書いたやつです。

当時中学生だったと思う^^

解説(
りらりろりくしゃも
昔はお世話になったんだから
わすれないで!みたいな感じだと思う…。
忘れた。


でも、お肉やりんごが便利だよね;w;
今となっては守護がいれば(
  


2010-07.26 Mon 21:27とある脱サラしたリフ男[-URL]

あってもなくても墓る、それがきゃろくおりてぃー
 

2010-07.27 Tue 08:34動画[-URL]

(°□°;)
昔はそのつもりで作って青髪で騎士にしようと思ってた(°□°;)
だが、斧戦が最強と聞いて!
 

2010-07.27 Tue 21:59みほ[-URL]

むぅ・・・
おはよう・・・(
 

 



