きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.26 Monみてきたよ[未分類]

Time[00:00] Comment[1] Trackback[0]
コメント返事~

しだ>>
しーだってさ、FEのあのシーダなの?
つーかお疲れ様ってなに(

みほこ>>
みほちゃんもわりとひどいな(
あやさんが毒舌と言うことは
譲らないよ(

あやさん>>
はじめてのコメントありがとですw
もしかして、毒舌=やさしさなのですか!?



さて~
今日は、ポケモンの映画みてきました。

「あの~並ぶの間違ってませんか?」
「間違ってません。」

あの~ぼくどこでも絡まれるんですね(

そして、上映前
さ~せれヴぃ~もらうぜ~

って電源つけて、よそ見しながら
ゲーム始めたら


あるえ・・・?


しくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっかい、ソウルシルバー抜いてテトリスしたんだった


というわけで、せれヴぃもらえませんでした^^
そして、相方になにしにきたん、と叱られる。

は、映画見に来たんだよ。


あと、フードブースでポケモンの、ポップコーンのやつ700円であったから

「ポケモンのやつください」

っていったら

「え?」

えじゃねえんだよ、よこせよ

と思ったけど

「ポケモンください」

って言ったら今度は笑いやがった(

おまえそれはどう見ても接客すまいるじゃねーな(



昨日のギルハンは
異次元。

個人的メモ

Mコンはよせるためにやる。


というか、問題がありすぎたのは
mc3
ssない
むしろ撮ってたら


「そんなことしてねーでコンフまけよ」


っていわれそう(

無題

コンフで ディドたちが割れないのをはじめて知りました(

やっぱり、まだまだだめだなあと
おもいましたorz



戦闘の方でレピオンいきました。


AS2010072423332519.jpg


しーだちゃんおめ(


AS2010072500152524.jpg


久々にはいると、やはりこういう反応になりますよね(
戦士さんが、顔を見せました。

その後mc4へ5人で。

AS2010072500591537.jpg


トマトみたいなのがうじゃうじゃうじゃうじゃ沸きました。


AS2010072501145440.jpg

だがしかしこのあと
こぶくんがモスを殺しました。

やま「おれのもすが・・・」
こぶちゃん「じゃまwww」



そしてその後

きゃろは動き過ぎるからチアしましょう

まさかのタイコ


やまくん「経験はいらない」
あきーくん「はいらない」
こぶくん「うん・・・」


[壁]-;)ごめんよ


AS2010072502140163.jpg

おやすみ(

  


2010-07.26 Mon 08:41ニコニコドーガ[-URL]

そーとも言われているが、定かではない…(°□°;

何せお疲れ様です(^_^;)
 

 



