きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.24 Sat題名思いつかないんだよね[未分類]

Time[08:11] Comment[3] Trackback[0]
おはよう・・・

コメント返信>>

今日晒される人(
こんなブログでも、みてくれてる人がいるってことが
嬉しいね!ありがとう!!!!
ついで でもいいからみてくれてるってことが
なんか幸せ;w;
そして、一気にダメだしブログに
カウンター追いつかれそうな件について(

AS2010072401114306.jpg

さて、この人こんなひどいこと言ってますよ
どうしますかますたー(

AS2010072401252016.jpg

猫で人をからかうの面白いかも(

AS2010072401181311.jpg


きゅうに(笑)っているいかさんがしゃべりだしました。
これログだけみると
ほんとに喋ってるみたいで笑える
/○○ あいさつ
とかは残るけどね・w・

AS2010072401324020.jpg

あと、こんなこと言ってる人がいました。
僕が知る限り、あなたはずっと
毒舌なきがしますが^^(

とかなんとか話していたら主役が帰ってきました。

AS2010072401360528.jpg

ネクソンにメール、(
※一応言っておきますが
ほたさんはマクロではありません
マクロみたいな変なうごきをするだけです(

ぼくがイメチェンしたので、右向けとか左向けとか
いろいろ言われたのですが。

AS2010072401414646.jpg

ぼくもね、一瞬考えてむいたんだけどね
たまに、お箸持つ手が右だな
って考えないと
右左わからん(

だからといっておまえらwwwwwwwwwwwwwwww
さらしちゃお^w^

AS2010072401415452.jpg

じじさんと彩さんに関してはひどすぎる(


そしておもわずノリ突っ込みしてしまった…

AS2010072401440663.jpg

つばを黄色にかえれば、あひるに見えないこともないな(

もう、いじられるのいやだ!
と思って

普通の格好をしてみたんです

これならきっともう
大人しくなれると思って

蛾とか言われないと思って

AS2010072401460667.jpg

さいですか(

るらさんがもどってきたので

AS2010072402093093.jpg

なんか、ちょっと離れて
追いかけてこられると

ほんとに逃げたくなるwwwwwwww

ほたさんと僕はどっちがいじられキャラなのでしょうか…

いじるひと あやさん

ほた>じじ>きゃろ

ですね、わかります


今日の晩はSSをまったくとっていない
異次元とmc3トリオの
びきびきされた日記になりそうです。
ぷれいあーすきるがまったく
あがらない!NO!
戦闘でもれぴとmc4いきました。


あ、みなさん、


あやさんは毒舌でしたよね!?(
  


2010-07.25 Sun 13:25ドーガみたいなシーだかつフロンみたいなゆうじろう[-URL]

お、お疲れ様です(^_^;)
 

2010-07.25 Sun 18:58みほ[-URL]

まぁ・・・毒舌かなっ
きゃろちゃ>ほたるん>じじさん
だとおもうよ!(
 

2010-07.25 Sun 23:12彩の人[-URL]

僕は超優しい人だとあれほど言ったのに・・!
しかも草生やし大臣まで毒舌とか言うしひどい
 

 



