きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2010-07.21 Wed毎日あついね~[未分類]

Time[20:08] Comment[2] Trackback[0]
みほこたそ

背中がまぶしいカッコイイ吟さんだお!(

背中は、まぶしいね確かに(
あとは・・・orz
それとったら何も残らないと思うので(


だつりーまん

あれ、おかえりー
ちゃんといきてたんですね^^(
ぷぎゃーとかいってねーで
ちょっとは同情しろy(

[壁]-;)くそぅ


いつのか忘れたけど
まぎれもなくますたーの発言

AS2010071921342700.jpg

エウレカでセブンフラッシュなるぐらいテンションがなぜか上がった(え

7/19
MC3でギルハンでした
ゆきさん みほちゃん さとみちゃん ちよさん ほたさん


なんか、DMたくさんいました
ダメだしみて気付いたんですが

ぼく、あの日だけじゃなくて
ずっとターン禁止だったのねwwww


(´;ω;`)

ってか、ますたーの
あばたーの組み合わせって
すごいなーって思ってたら

気が付いたら

AS2010071922583107.jpg


あれ、服きてないwwww

ギルハンから帰ったら

ちらかってた(

AS2010071923233310.jpg

うん、わらったおw
でもちらかすのはいけません;w;


そしてぶりさんがきたので

即拉致

ちよ戦さん みほこりあん ぶりさん ぼく


で、山2



けどすぐ、ぶりさんと二人になっちゃった(´;ω;`)

AS2010071923593913.jpg


そうです、僕達は調子に乗りました

むしゃくしゃするので
山1に飛んだら帰ったはずの
ちよさんまで引っ張ってしまった\(^O^)/


あと、確信しました

この人は

AS2010072000273325.jpg


変態だったんだ………!



AS2010072000333428.jpg

はい、ごめんなさい
ぶりさんは、変態ですがやさしい人です(

AS2010072000262822.jpg

でも僕にこれ言われたらおしまいね。

そして、アジトに戻ってちよさんに謝りました。

訳「しんだからゆるして」

AS2010072000431636.jpg

AS2010072000432837.jpg

7/20

ますたーに、gif動画を作ろうと思って
地味に裏で頑張ってました

下の記事にあるけど
あの程度でよければ(´;ω;`)

この服で、この頭で!この武器で

って注文くれれば
作りますね

使い道が無いけどなwwww

作業が遅いので時間だけはどうか(
あ、クオリティも(((

この日のギルハンもMC3

途中でお風呂で抜けたため
あまり活動できんかった(´;ω;`)


ぼく、居てもいなくても
一緒だけどね\(^O^)/←

さて、今日もアスガルド満喫だぜ
  


2010-07.22 Thu 08:46みほこりあん[-URL]

ぶりさんwwww

うちのマダー?
 

2010-07.22 Thu 20:38ゆき[-URL]

狩り中誰にもつっこまれなかった悲しさ・・・
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。