きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.19 Mon痛いのはアバターだけじゃないぜ![未分類]

Time[20:34] Comment[2] Trackback[0]
AS2010071723135505.jpg

意外に、可愛いと思うのぼくだけ?女装へあー

脱リーマン

おい、取り返しつかないぐらい負けたぜ


日曜日は朝からバイトでした
なんか、暇だったな

家に帰って洗濯とかして
3時ごろからイオン~

今話題の(笑)ミリヤ帽を買った

ゲーセンでウサビッチほしいからやった

100円で三個
ピンク2 肌色1(名前知らん)

僕「おいwwww3つとれたぞwwww」

って言ったら

知らない子が

おかあさん、あのお姉ちゃんが
3つも取ったけんもうとれるのがない!

え、泣き出した\(^O^)/

「(えぇ…)いらないからあげるよ」

いっこあげた
ある意味カツアゲされた気分だった(

あと、ウサ耳バンダナ?もゲットしたから
つけてあるいた(

AS2010071900213720.jpg


苦情は受け付けない。

そのあと、石焼き炒飯たべて
クレープ食べて柚子ソーダ飲んで
ディスプレイされてる服が可愛かったので買った

今年は、マリン系でせめますっ(すいへいさんみたいな、服の色合いがアツイ気がします

行きたくなかったけどスロ屋

負けた
説明するのもだるい(´;ω;`)
いや、いらねーよ、だよね

昨日ギルハン行ってない、ネタがないお!

だけど、今日は、久々にべるせの方で行きました

AS2010071823312013.jpg


火山2に ぼく しーだ はつ で行き
歩く先にtが、って感じでした。

mc3に こぶたん やまくん しーだ ぼく
で行きました。
歩く先にdmが、って感じでした(



AS2010071900254624.jpg



なんかいっぱい、tが沸いた
入りきらないから密集したところを(

AS2010071900213519.jpg


そうそう、dmたべたあと
こぶくんが、ほめてくれました(
いや、きっと僕じゃなくて 吟を ほめたんだと思います。
でもすごくうれしかったです

ここで、おもったのが
ますたーありがとう;w;
でした(
もっとたくさんお勉強させてください。

・・・ターンの使い方を、少しずつ理解してきたかな??とは思いますが
まだまだ、かっこいい吟遊詩人には程遠いので
がんばります…。




  


2010-07.21 Wed 00:06みほ[-URL]

さっすがますたーだね!
実戦でもバッチリだw
背中がまぶしいカッコイイ吟さんだお!(
 

2010-07.21 Wed 17:46とある脱サラしたリフ男[-URL]

優しい言葉で慰めるのと、強い言葉で罵倒する、この2つを同時に言うと・・・?



ぷぎゃーm9^q^
 

 



