きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.17 Satアラチャン!ぴぽぱぽ!![未分類]

Time[22:21] Comment[1] Trackback[0]
しくった!コメント返信がなかった!

脱リーマン>>
大丈夫だよ、きみも十分
痛い時があるから・・・。

黄色の人>>
ゲーセン、あんまりいかない!
行ってもプリとるぐらいでs!
こうやって、コメント書いてくれるだけで
ぼくはうれしいですw



仕事が3時におわったので
いってきたお、スロ屋!

うる星やつら1台だけ
あいてたから、うん

2本目で

蘭ちゃんの体操着だけど…あれ?
体操着のうえに真ん中リールの蘭ちゃんが
いないお?

と思ったけど、無視してレバー叩いたら


あれ?wwww
レバー音がおかしいお


Σ( ̄□ ̄;)


アラジンだ!
テンションがやばくなりました
ということでラムBIG
なんか今日おかしかった
初めて、通常画面から
BIGボーナス!ってなった
焦った
BIG3
バー1来て

結果的に換金したら15000ぐらい
すぐ換金したwwww

んでエウレカ

また二本で白7
50回転以内でバー

んだけどコーラリアンモード
入らねえ

高確?ニルヴァーシュモード入ったけど
そっくりさんにやられた(

5本ぐらい入れて~


あっ!
ジャグラーが呼んでる!
と思って島に行ったけど
クソ台しか(

いや、光らすぜ!

かなり打って生入り
なんか恥ずかしかった
びっくりしたから(

いやいや、BIGはありがたいですが
僕はランプを見に行ったんですよ~


意地になって打ってたら

バー

あっ光ったwwww
うれしくないwwww

この時点で僕の頭は
すでにおかしすぎた

と思ったら45回転ぐらいで

またペカッ\(^O^)/

横のおばちゃんが
僕が座る前からいたけど
一度もボーナスひいてないおばちゃんが
こっちをガン見

怖くなって

素で目押しができなくなった

さっきまでできてたのに
この子どうしたん?

という感じで今度は右隣のおじさんが
僕をガン見


店員呼びました


BIGでした
100だけ回して換金したら
4500円ありました

結果、今日は2500円勝ちでした

こんなに荒打したのに

負けていない僕奇跡

なんか、計算がおかしいかもwwww
負けてないのは事実だけどwwww

まっ、今日はあんまり勝てなかったけど
いろいろ演出見れて
たのしかった!


さて~昨日は奇跡が起こったお(

AS2010071620423725.jpg

イカルスで、今まで僕が、蛾!蛾!!!と言われ続けたのに
この人だけは!かっこいいといってくれました。
奇跡。

AS2010071620420724.jpg

こんな扱いしか受けたことなかったです(違

AS2010071621395688.jpg

それは、いい意味ですか、悪い意味ですか(

AS2010071620482745.jpg


ありがとう!ほめ言葉の最上級ですね!


あ、兄弟がいたお

AS2010071620561582.jpg


この子は、いつもかわいそうな子・・・。
そういえば、名前がすごく似てる子がいたよじー○ーって人。
戦士でした。

AS2010071621545192.jpg
  


2010-07.17 Sat 23:24とある脱サラしたリフ男[-URL]

うる星結構波いいね、普通にやってて問題なさそう、そしてプレミアおめっ。
 

 



