きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.14 Wedカテゴリ を有効活用できない子です。[未分類]

Time[21:05] Comment[2] Trackback[0]
みほこちゃん<<

あのブログは、僕たちのためになることが
たくさん書かれるだろうね!
どんな説明書よりも頭に入りそうでs(


こんばんは~っ
お馴染みの 蛾じゃないよ!
…の、きゃろです。


なんか意外に
僕が会社でこけたのが

大事になってましたwwww

はい、すみません
もう健康サンダルは、はきません

時期もちょうどいいし
ビーサンにします(


僕が入社した当時の
課長が迎えに来てくれて

病院行きました

けど、診察時間2時からで
来たの1時で

その課長が
どうにか頼み込んで
診てもらえることになりました


すみません………


んで、今日の昼は特食で
カレーだったのですが
病院に来たので
食べれなくて残念って思ったら
ココイチつれてってくれました(

みんな仕事中なのに
わるいな、ってそわそわしてたら
たまには羽のばせやwwww
言われました

いろいろ聞いてもらいました

面倒見のいい、尊敬できる上司です


ところで\(^O^)/
アスのなかだと↑みたいな人って
たまにとーってもビキビキされるけど
うちのますたー だと
僕は胸を張って言えます
今までろくな(
とか、言ってたけど
そういう事じゃねえ~(´;ω;`)

もう一人、その人の近くにいますが(笑)
自分は陰でがんばりますと言っていました
みんなのことを本当によく見てくれてます\(^O^)


あこがれ(。・ω・。)


さて、昨日眠すぎて
SSなんか一枚も撮ってなかったです
ネタはたくさんあったよ

あ、いや撮ってた(
少しずつ、無意識に撮れるようになってきたみたいです(

AS2010071321294400.jpg

この人はいったい何を言い出すかと思えば…。

AS2010071321294701.jpg

標本とかwwwwwwwwwwwwwwwwww(

んで、蛾扱いされるので
ぼくはフロンに聞いてみました。

そして、居ないふりをして
ログを残させました。

AS2010071321402204.jpg

なんかこう、ウケをとろうとしてるので
面白くなかったです。(


んで、こっからは親睦ギルドネタ


墓になったら姉さんに罰金一億
なんか最終的にきゃろが代表で

みたいな話になってた気もします

そして墓地ができてしまった(


あれは…僕のせいだよね
ターン恐ろしすぎる
みんなごめんなさい…

途中で抜けさせてもらって:w:

約束してたから
フロンと火山行った

ここにも間違って支援2期買うとか言う、おバカがいた(

でもね!僕は、同じ間違いしたらいけないと思って

赤いほうの!一期の!支援だよ!

って言ったのに間違えやがった(

似たもの夫婦ですね\(^O^)/
  


2010-07.15 Thu 08:44みほ[-URL]

雪ちゃん以外にいたのか
それは知らなかった

ターンどんまw頑張れ
 

2010-07.15 Thu 10:07ドーガ[-URL]

いやそんな感じに見えたんだぜよ(°□°;)
 

 



