きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.13 Tueすってんころりん[未分類]

Time[21:16] Comment[1] Trackback[0]

おしらせ~~!!
新雪のギルメンの方々~っ
やさしいやさしいマスターが
とあるブログを開設なさいました(
僕のブログのLINKから
飛ぶことができますので~
多分これだろうな、ってのをクリック☆(

コメントがえし~
セイエイ>>
わすれた、なんのこと・・・

じじさま>>
しかとだったら、素でぼく
傷つきます…;w;


今日は、朝の5時頃までとある人たちとスカイプしておりました。
会話が、楽しくてついつい、話しこんでしまいましたが…。


僕良く考えたら、仕事でした。(


一睡もしてなかったんです。
これはもう、仕事遅刻すると思ったので
いつもより、1時間早く家を出ました。


途中のお店で仮眠をとり


仕事場。


なんか昨日の大雨の影響で…。
床がびちゃびちゃだったんですよ。


仕事場とか、万年健康サンダルな私は(


つるん♪と滑って
ごつん

という音とともに倒れこみました。



倒れただけならまだ…。



ですが、水たまりに、見事につかりました。


着替えなんか持ってきてるわけないので


そのままとりあえず、1時間ほど寝て
仕事。


うん、きもちわるすぎた。


そして、どうやら…右肩が逝ったぽいです
'A


さてさらにイメチェンしました。
AS2010071222005212.jpg

AS2010071222004910.jpg

あなたはいつから、慶次になったんですk

ギルハンから帰ってきてそうそう
いままで居なかったあかっぴが帰ってきました。

AS2010071223090617.jpg

なにを哀れな目でみているの!?

AS2010071223540328.jpg

蛾じゃないです!りっぱなてふてふです><





さて、いろいろありますが。

AS2010071302180362.jpg

こうなったのもきっと
いろいろ理由が…。

AS2010071022480009.jpg


つるんはお風呂に行ってまいる
  


2010-07.13 Tue 23:24みほ[-URL]

つるん♪
墓おめ!
リンクとんでみりゅ><
蛾だお!
 

 



