きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.09 Friいや~なんかこう[未分類]

Time[20:35] Comment[3] Trackback[0]
ゆきさん>>

フィルター、いいやつなんだけど
どれも、しっくりこなくてorz
からあげの人、またフィルターかえるかも(






おはよーございます、きゃろです。


AS2010070822010815.jpg

どこぞの貴族のお嬢さんかと思えば
みほこさんでした

AS2010070822011216.jpg

丁寧に挨拶まで…

AS2010070822012317.jpg

貴族にこういうこと言ったら、殺されるのかな?

AS2010070822012918.jpg


きのうは、結構人が集まりました。

AS2010070822125522.jpg

あと、もう一人阿修羅の方が、ギルハンに来てくださいました。
mc4です・w・

唯一撮っていたssがこれ。

ほたるんの守護

AS20100708221255223.jpg

彼は、画面内にはいません。
釣り中に行ってしまわれた。


;w;


たのしかったmc4で89になりました。
ところが、ソウルいまだに52(



がんばりますorz


あと、なんとなく
ネタなんですが
絵を描こうと思います。


先に言っておきますが


いじられたからっておこらないでね!(
以上。
  


2010-07.09 Fri 23:23みほ[-URL]

貴族のお嬢さんにんなこと言ったら
殺しちゃうよ?^^
 

2010-07.10 Sat 06:37右斜め上の黄色い人[-URL]

もは☆
MC4での信頼のMISS率に涙しました;w;

よし!眠い!二度寝しま( `ー´)ノ
 

2010-07.10 Sat 20:20とある脱サラしたリフ男[-URL]

ほたさんはお空の上へ行きましたとさ、めでたしめでたし
 

 



