きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.06 Tue徐々に体力低下[未分類]

Time[21:40] Comment[1] Trackback[0]
こめんと返信~

みほちゃん>>
学生は学生で大変だよね!
きゃろもそんなかんじだったよ>だらだら
そう、1はじめてだったの
こわすぎたゲリオンorz

ああ、あの子はぼくのとある脱サラしたパシリでs(違


だつりーまん>>
エウレカの子、ってまだよくないですか
からあげっていみがわからないですよ!


フロン>>
はいはい、僕はがんばって君に勝つよ^w^


るらさん>>
正直、僕にできるか不安です。(







上司のお話ってさ~
妙に体力を削られます。
今日僕は、つねにバーにんぐですを掛けれられてる
気がしました。


学校の校長先生の話みたいなものです。(


こんばんは、きゃろです。
AS2010070520432005.jpg


あおくんが、黒くなってしまいました。


AS2010070520460412.jpg


すてきな、わんわんお( になりましたとさっ

AS2010070520555144.jpg


ぼくの飾り言葉って
<ブレイクキング>きゃろすけ
なんですよ
んで、また飾り言葉出たので
使おうと思ってるのですが


ちゅうにびょうぽいから変えたい、と言ったら

AS2010070521361456.jpg


どこがってきたら

ぜんぶ

だって

;w;


ギルハンの前に、集合写真を撮りました。

AS2010070522010186.jpg

この日のギルハンは、少人数でのmc2でした。
前衛さんが少なくて、大変だったと思います。
ねもさんおつかれさまっ><b


SSはあるようなないような(


帰ってから、おふぃさ誰にするか
という会話。


ほたさんがいいな
って言ったら

AS2010062013243304.jpg


ということで
僕がオフィサーをすることになりました;w;こわい
ちゃんとできるかな・・・。


加入希望の人と、ますたと三人でお話しして

「じゃあ、あとは加入しておいて」

わかりました、と返事は良かったものの。


AS2010070600485359.jpg


おいほたさん、
そのひどい、はどっちの意味だ!!!!


おふぃ任命した途端、首の危機(
ぶりさんもあかさんも
もう少し居たら

この、間抜けさがわらえたかもしれないね(


  


2010-07.07 Wed 12:03みほ[-URL]

ダレソレあぁ、くろさんか(
相変わらず言うねぇ○ちゃんw

大丈夫うちも名声74だし(

SS撮るときいっつもうちいないんやけどw
もう狙ってるとしk
 

 



