きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.05 Mon噂のあの人、的な[未分類]

Time[20:38] Comment[4] Trackback[0]
こめんと~返し~~。

みほちゃん
>>シーダさんのWISさ、~とか金魚の??にみえる!・もw
よかったな、フロン(
テストだっけか?だるいだろうけど
頑張れば多分、部活あるだろうけど…
休みと思うし!それまでがんばれ><;
はやく一緒にギルハンにいこ!

ゆきさん
僕は何も知りませんよ!
モザイク掛けるほど僕はやさしくないです(違
ってかきゃろだから人参て(。・ω・。)
しかも飲み物かよwwww
ますたーありがとう!
気に入りました。


ちょりす~きゃろです。

AS2010070413244201.jpg


みんなそうだろ!?




あ、毎朝、ローソンで朝ごはん買っていくのですが

からあげくん赤 も買うのですが
先週は朝はあまり買いませんでした
買った日もあるんだけど

買わない日は


「あれwwww今日は買わないんですかwwww調子でも悪いの」


ちょっと\(^O^)/


僕どんだけからあげくんインパクトですか

リアルでもこんな扱いですか


「みんな言ってますよ、からあげの子って」


意味不。


昨日はヘルシオンのため、ギルハンおやすみでした。
ゆまさんるらさんほたさん
が行ってたmc1に便乗させてもらったのですが。

なぜか撮っていたのがこれだけ。
友達のノカン君が横に居るよ。


AS2010070423230703-1.jpg



ゆまさん「俺についてこい!」(僕だっけ・・)



ゆまさん「かっこわりいww」



って言ってたのしか思い出せません(


mc1はじめてだったんですよ
怖すぎた(


あかっぴが、くれ豚くれた

AS2010070500011305.jpg


守護、育てるのに
なかなか本気になれなかったぼくは
とっても尊敬しましたorz

あまりすることもなく
今日は寝よう、と思って

戦闘アジトに戻り

サウンド購入しました
という報告を
前吟師匠に言うと

AS2010070500514407.jpg

Mこんでいいじゃん'Aって思っちゃう
だって

まさかサウンドは無駄なのか!?(
  


2010-07.06 Tue 00:10みほ[-URL]

そうなのよテスト終わったら部活…
テスト期間は昼前に帰ってきて
勉強せずにダラダラしてるよ!
きゃろちゃんmc1初めて?!(゜ロ゜;)
最近セイ○イと仲良しやねw
 

2010-07.06 Tue 03:59とある脱サラしたリフ男[-URL]

からあげ食いまくってんもんね、俺もいつかエウレカの子って呼ばれるようになろっと
 

2010-07.06 Tue 12:39フロドーガ[-URL]

サウンドおめ!(°□°;)
 

2010-07.06 Tue 14:56体操着[-URL]

つるん♪ 色々と大変だろうけど!
僕の代わりにがんばって(はーと
僕は隠居します(*´ェ`*)ポッ
 

 



