きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.04 Sun絵心をくれ[未分類]

Time[22:28] Comment[2] Trackback[0]
コメント返事から~。


みほちゃん>>
みんな、ほたさんを愛しているねw
まぞいのはあれとして(
やったことないクエとか
ぼくもてんぱるな;;


じじたん>>
おはつありがと><
じじたんは、しっかりと
晒しておきました^w^
これからも、じじたんは
そういうポジションだと思いますが
頑張ってください(違
出演、ありがとうですw


さて~


サウンドを買わないといけない!
ということで引いてきたドールくじですが

なんとか買えるぐらいのお金はたまりました(


orz


チョコスティック棒を染めたんです。

AS2010070320333207.jpg

AS2010070320262705.jpg


先に誘ったのはおまえd(

と言われました。
いいえ、ちがいます><

ブログのネタができたと思ってんじゃねーぞ
思った通りのことしてるかもしれないですけど
ここは曲げません!(

そして、ここにも
ブログを読み
便乗?してきた人が1人。

AS2010070322560409.jpg


うん

多分できる子、でしょうね。


そして、まったくSSなんてとる余裕のなかった
ヘルシオン。


ディジェレイドシューズ
懺悔した天使の涙


気づいたらでてました∑(゚ロ゚;)


ますたーに


おい自重しろ


って言われたのですが
また、いけないことをしたと思って

「後で何が悪かったか教えてください(wチャット)」


そして、先週取り損ねた帽子。
あれも手に入れることができました。
ありがとうです;w;


その後の狩り
お墓量産の図。

AS2010070403124817.jpg
AS2010070403133128.jpg
AS2010070403250631.jpg
AS2010070404301733.jpg


そして


何時に寝たのか忘れたが
結局朝8時からバイト行って


戻ってきて

AS2010070414031105.jpg


やった、ほめられた。

AS2010070422190301.jpg


んでいったいこの人は何をたくらんでいるの????


さすがに少し眠い(
  


2010-07.05 Mon 14:13みほ[-URL]

え、ナニソレねらってんの?
まるで雪ちゃんにはえt・・・・(
シーダさんのWISさ、~とか金魚のフンにみえる!・もw
ヘルシうらやましい
うちもアスしたい!
 

2010-07.05 Mon 19:56ゆき[-URL]

俺のジュニアがバッチリ写ってるんですけど・・・
 

 



