きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.03 Satネクソンめ~[未分類]

Time[21:20] Comment[2] Trackback[0]
みほこちゃん>>

というか、僕が撮った写真にむしろ
ほたさんが写りこんできてるんだよ!
目立ちたがり屋なんですね(
ぶりさんはもう、おもしろすぎてうけるw
僕が誤字が多いのいは
なんでかは知らん!!!!!!!!(

るらさん>>

当然です、この前そこのアジトに
きゃろ菌ふりまきました。
そのうち、広がると思いますよ^^



こんばんはきゃろです
ずっとPCやってたな…。

AS2010070220460400.jpg

居ないうちもこれだよ。(


そして、じじさんが、僕とマスターへの態度が
明らかに違うということについて突っ込みを入れると

AS2010070221134401.jpg


晒してやる(


んで、どこ行くか決まったか~
とマスターが聞きましたが
決まってなかったので
ぼくがこの人のせいにしました。

AS2010070221584002-1.jpg


意外と、便乗サンクス(

AS2010070221584002-2.jpg


結構人数が多かったなあ

AS2010070222025107.jpg


そして、図書館に行きました。

なんか、違ったらしく

AS2010070222245520.jpg



もうなにがなんだかわからんかったです。

あと、混乱時はSS撮れないんですね!
みんな混乱なっておもしろかったのに・・・(



あと、あの魔術師の部屋にはいっただけで
じつはぼく酔いました。(
歪んでるんですよw

AS2010070223000733.jpg


うん、分かりにくかったですね。

この後、本をクリックして動けなくなった
藍君とぼくでした。(他にもいたかも)


そのあとは、85抜けるの手伝ってもらうのに
火山1→火山2

AS2010070300015642.jpg


おまえ
AS2010070300382249.jpg

ぼくみたいなへなちょこ前吟は
そういうわけにはいかないのよwwww



ヘル抜けたので、mc3
DMに囲まれました。


何事もなかったけどね。

戻って
狩る気なくなって


そしたら おにいさんきた(

兄貴><

AS2010070303174956.jpg


かかしに行こうといわれて
ついてきたけど



ぼく、もう



がんばるしかない!
  


2010-07.04 Sun 00:25みほ[-URL]

便乗はワラタw
図書館怒られまくったねぇ
まじドMだわ7%下がったワーイ☆
ダンスpt楽しかったね!
うちは歪んでなかったぞw
 

2010-07.04 Sun 19:46じじ[-URL]

初カキコでございます( ..)φ

ちょwおいらもフセテ!フセテ!
図書館はちょっとトラウマになりました。
ビビって剣戦でいったのに・・・orz

ほいではまた(^。^)y-.。o○
 

 



