きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.02 Friつるん♪ とは[未分類]

Time[23:13] Comment[2] Trackback[0]
コメント返事

体操着おねえ>>
つるん、はもっとみんなに好いてもらえるように
がんばります!読んでくれてありがとうです!><

脱りーまん>>
平和でしたか…。

私は今も戦争してる。(




こんばんは~つるん♪です。
AS2010070120490810.jpg


うほっ
こういう一言ってとっても嬉しいw

AS2010070120491311.jpg

嬉しさのあまりに、だからね!



ゆ が 魚に見えるか見えないかで
軽く討論(違




結果、見える人は年寄りという答えになりました。


ぼくwwwwwwwwwwwwww年寄りですか、おねえwwww




そのあと、初めての図書館w
NPCがわからなくて
実はとっても往生してた僕です、




中に入るときえ~~~みたいな音が聞こえるのできもちわるかった。
AS2010070122361438.jpg


とりあえず、ここで狩りしたんですよ
クエは、1からやりましたw

んで、透過OFFにこっそりしたんですよ

余計、視野が狭くなりました^^;




@4%になった!ありがたす!!!!




そしてアジトに帰ったら、軍帽かぶってる人がいたので
軍服いる?ってきいたらほしいらしいので(




るけ銀行前。


AS2010070123593644.jpg

AS2010070123595645.jpg

AS20100701235956451.jpg


つるんは痛恨の一撃をうけました'A

AS2010070200113548.jpg

アジト帰ってきたらこうなってた(笑)


作業着ぽくなった、っていってたお!
  


2010-07.03 Sat 17:44みほ[-URL]

ぶりさん最高w
きゃろさん
誤字多いのはいつもでしょう?
うちも魚に見えてたり…
 

2010-07.03 Sat 19:50体操着[-URL]

よくみたら・・・僕カタコトで・・・・
きゃろ病気味だった・・・・泣いちゃう
 

 



