きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-06.30 Wedますたーは男前女前[未分類]

Time[17:09] Comment[3] Trackback[0]
脱リーマン>>
いいよ、きっと
クソ台ができるから(
うそですごめんなさい

ドーガくん>>
そんなに、僕に馬鹿にされるのが
あれかい?^w^


こんにちは、きゃろです。

AS2010062820191409.jpg

さて、この人ですよこの人。
最近僕はみんなにからかわれている気がしますが
発端はきっとこの方!から…。


でも素敵な人です
好きです(


警報の音が、きゃろろろろろに聞こえたそうです。
それを言うと結果的に僕が不審者扱いになりました


なんで@@
AS2010062820115406.jpg



よみにくいwwwwwwwwwwwwww
そういうことでしたかまる


そのあと、mc2に行きましたが
マスターは起きてくれませんでした。(

AS2010062822111211.jpg

9人でmc2
しかし狩り中のssはない(


今日もお世話になりました。
AS2010062900264915.jpg

だがしかし誰かさんは酔っていて
dmに手を(

そしてssが(


次の日、レピオン行ったのですが

マスター「俺の背面をとれよ!」

待ってください、意味がわかりません


と言えるわけもなく←


とりあえずマスターの後ろについていたら
(真横とか)
案の定


ますた「きゃろ」


叱られフラグたった(((((((;'A`))))))))




ますたーが言いたかったのは
俺の、敵の、背面をとれよ
ということでした。
それを、Rと言う人に言ったら
バカ呼ばわりされました
というか、みんなに
普通わかるでしょ、ていわれましたまる


もう少し、いえ、もっと
ちゃんと勉強します…。

AS2010062922463911.jpg
かっこいいwwwwwマスターの図


・・・ログを見てたら
なかなかのぱふぉーまーでした。ぷぎゃ~~~~~~~
AS2010063003060021.jpg

違(

ふろんちゃんは、バナナばっかり狩ってないで
たまには僕の相手もしてよ!(
  


2010-06.30 Wed 19:05とある脱サラしたリフ男[-URL]

おまww、晒しかい?何もしてないけど何かのお返しにってことかい!?
 

2010-07.01 Thu 09:37ドーガ[-URL]

さて、この人ですよこの人。
最近僕はみんなにからかわれている気がしますが
発端はきっとこの方!から…。
↑俺の台詞です(笑)

バナナは最近狩りに行ってねえ!
しかし、あんなに気楽でリスクの少ない金儲けもそうそうないぜ!
 

2010-07.01 Thu 20:40みほ[-URL]

うちにも通じないぞ!
雪ちゃんの背面まもっちゃうと思う!(

さすがセイエイ
あのノリについていくのは難しい
 

 



