きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2014-11.09 Sunラインスタンプ[未分類]

Time[15:25] Comment[0] Trackback[0]
お久しぶりです、最近は4gざんまいです。

今更ながら作ってみました。
作成したのは9月なんですけどね。

09月30日 申請 審査待ち
10月21日 謎のアップデート 審査待ち
11月05日 審査中

今こんな感じです。
リジェクトきたら泣ける(笑)

でも、申請から一ヶ月も経たないうちに承認くる人もいれば……。
半年でやっと!みたいな人もいるし……。

因みにこれが私の作ったスタンプ。

おちゃめくれいんず

オリジナルのキャラなんだけど、自分で作ったら愛着わくものですね。


承認きてくれ!頼む……!←
  


 



