きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-05.02 Mon正直苦しいなー[未分類]

Time[00:04] Comment[1] Trackback[0]

海へ行きたい 昼間に行きたい
誰もいない場所で1人考え事がしたい
誰もいないけど 波の音がするから
孤独ではないと思うし
だから海に行きたいw

さ 頑張りましょう

バイトもたのしいしね!
明日は休みになった∑(゚ロ゚;)

ってか定休日が第一第三月曜w
がんばるます
  


2011-05.10 Tue 02:27無双[-URL]

かなり悩みちっく状態だけど大丈夫か?
ブログ見てるだけでもひしひし伝わるぞ?
とはいえ!
自分が選んだ道や。
まだ始まったばっかりや。
もうちょっとがんばろうぜ。
その為にも、早く今の場所で信頼できる人なり
そばに居てくれる人を見つけよう!

おなごだから余計苦しかったりするよな。
すぐいいことあるさ^^
人生そんなもん!!
 

 



