きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-04.26 Tueつかれたw[未分類]

Time[02:21] Comment[1] Trackback[0]
疲れるな―毎日毎日
でも忙しい方がいいよね。

はじめてあった人
ちょっと正直性格合わんな
いくら 経験者といえども
だからって そこまで
偉そうにする意味もわからんしw

しんどいけど楽しい
なんか いきいきするね!
っていうか
うぜーわw 自分の事棚に上げてからw
まじ人間小さすぎるww
人のせいにしかできんとか
結局は自分が一番かわいいんじゃがw
うっとーしい。

ほんで もし まあ見つからんと思うけどw
ここ見つけられた時に
自分をカバっとんのは あたしの方じゃねんかとか
言うんじゃろうな~w
うっとーしーw
はーww

と。愚痴ばかり申し訳ないです。


あの人は今までそうやって何度同じことを
繰り返してきたんでしょうねー

  


2011-04.27 Wed 17:54吉井和哉信者[-URL]

俺もこの前のバイト、店長があんまりに腹立つから胸倉掴んで殴ろうとしたよ(とめられたけど)

我慢してたけどやっぱり腹立つね、後は以下同文
 

 



