きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-04.16 Sat業務連絡的な。[未分類]

Time[01:34] Comment[0] Trackback[0]
天下の無双 さん>>

ありがとうございます~;w;
もうかなり精神的に参っておりますw
つらいw

あきー>>
え!書いてよ!せっかくのペンタブなんだし!
むつくんならいろんなお絵かきのツール知ってそうだし
聞いて書くといいよ!w

ばらちゃん>>
ほんとうだwwwwww
はずかしいねー、つけたしておいてw
きゃろもスパロボ買おうかな。
とりあえず訪問してくれてありがとうw

さて本初さんをしってる方に
業務連絡的な。
このブログ見るかわからないけど(

ちょーろさんが割と本気で
22:00からラジオやりたいらしいです
だからみんな集まってください

以上。


さて、バイト疲れたし横になろうかな?

ちなみに来れる人は私に連絡をw←
  


 



