きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-04.10 Sunあたまいたいwww[未分類]

Time[19:57] Comment[1] Trackback[0]
 
片付けしてたら昔勉強したやつでてきた
 
リーマンショック だったかで不景気になったとき会社で
教育をうけました
 
その時の講師はO氏でした
 
 
教える、が苦手な人
理解するが苦手な人
 
なぜを知っていれば簡単
 
これ、常識じゃんって思ったかもしれませんが
大切なことかと思います
 
 
 
あとあいさつについて
学びました
 
挨(おす)…心を開いて
拶(せまる)…相手の心に迫る
 
あいさつはコミュニケーションにとって
とても大事なんだなって事を教えてもらいました
 
これも当たり前 と思ったかもしれないですが
何の気なしに あいさつすることはあっても
あいさつは 相手に心を開いてもらうためにする
 
なんていちいち考えないと思います
 
どちらかというと無意識に
挨拶が口から出てる気がする
 
 
そしてメモした紙の一番下に
書いてあったこと
 
 
私らが座ってる列(横)
一番向こうマリオみたいな人がおる
 
 
ちゃんとやれよ、あたし
  


2011-04.11 Mon 13:15吉井和哉信者[-URL]

紙に何か書いてる辺り真面目(?)

だとオモウヨ(

まぁ、赤い帽子のひげのおじさんの話なんだけどね
 

 



