きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011-04.08 Friケロロ軍曹 ただいま lv117[未分類]

Time[13:38] Comment[2] Trackback[0]
彼氏は二次元の男以外受付ません^^
人前で言えることではないのでブログで発言してみました(え)
いえ、普通に言ってます、そして友達に引かれます
だってかっこいいじゃん!←

そしてマクドナルド店内で友達が。

あんたな、受け付けないとかいう人に限って
ただたんに彼氏できんこと強がっとるだけよ?!
2次元とか何いってんの!!?


大声で言うなよww隣の女子高生とか
え。みたいな顔でガン見だったw



ところで、アニメって普段おもしろーいとかって見てるだけだけど
去年の秋ごろ不意に思い始めたのが 
声が好きなのか そのキャラの個性が好きなのか
どっちなんだろ、ってことです。
1人を好きなはずなのに実際そのキャラに声は存在しなくて
中身違うわけじゃないですか。
2人好きになってるという
なんか気持ち悪い感じしませんか?(
それがすごく不思議で魅力的でした。
のでわたしはドラマよりアニメのほうが好きです。
でもけして、俳優さんを馬鹿にしてるわけではないです

演技ができる人、演技に生きている人はみんな尊敬する人たちです。

そうそう、3日の面接帰りに買ったケロロRPG

なんというか

このゲームは ガンダムとか
テイルズとかドラクエとか
ナムコゲーム知ってたら
結構楽しめると思ったww

ただ、次に行く場所が ドラクエほど考えることもなく
むしろポケモンよりも簡単なんじゃね(
攻略にかんしてはとっても簡単
次に行く場所印ついて、指示されるw
でも、難易度(戦闘中)あってアンノウンまであるけど
むずかしかったなorz センスないので。

太鼓の達人の和田どんとかでてくるw

最近出たわけでもないんだけど
裏技だとか攻略法だとか 少ないなー
  


2011-04.09 Sat 12:20ドーガ[-URL]

テイルズオブレディアントマイソロジー3も買うんだぜよ!
リヒターが兄貴すぎて好きなんだぜよ!
 

2011-04.10 Sun 00:48みほ[-URL]

あ、そのJK多分うちだわ(;▽;)
 

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。