きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-03.22 Tue買いもの[未分類]

Time[20:46] Comment[0] Trackback[0]
やっと 生活できる程度になってきました。
ですが あいかわらず 冷蔵庫の中身は空っぽです

でも お布団が手に入りました
ありがとうございます。

これで今日から 床のカーペットに寝なくて済む;

あとは 服をしまう 収納ケースのみ!
まちがった 食材もだ

あと証明写真かな。

今日思ったことは高校時代に電車で行った時に
駅から徒歩約15~20分ぐらいかかってたんですが
今最寄りの駅から自分の家までだいたいそのぐらいだったんですよ
で 景色が違うって言うのもあるけど
全然遠く感じたし 疲れたし

これは 年を取った ってことだろうか?
ま、いいか(


フェアリーテイル 見よう。


コメントがえし>>>
吉井 信者>>
いやー やっぱりね 一応女の子ですから
4台あっても1ラインとかだったら
絶対やりたくないしw
ヘタだから
それに なんかほんとにやりたい人に
私がやってると迷惑かなーっておもってw
自分が住んでる場所の最寄りの駅に
ゲームセンター見つけたんだけど
1ラインだったw
隣の駅は4台4ラインだったけどね
でもさ 虹ステもろくにできないんだよ
うちが住んでた岡山の イオンに
4台2ラインで稼働してるところがあったんだけど
そこで弟と二人でやって
その機会には ジャンプ とか ボタンの上にシール貼ってくれてて
ほんと初心者向けだったからやりやすかったけど
それでも弟の邪魔ばかりしてたしw
だから ひとりじゃできないしw
人が集まらない場所で一人で練習したいなw


天下の無双さん>>
無双さんー;;ありがとうございます;
想像はしていたけどやっぱり、思ってたよりも
一人暮らしってつまらなくて 大変で
東京に来て なんだか生きた心地がしなかったorz
今でもすることがないしそれが一番の理由だと思うのですが
気分が晴れなくて、そうすると自分が目指してるものも
やって意味あるのか とか悲観的?になってしまいましてw
学校は4月4日からオリエンテーションがあるのですが
それがほんと待ち遠しいですね。
バイトも探していますが、返事待ちだったり
多忙になれば気持ちも全然違うと思うのですが・・・
自転車、買いました^^少し高かったですがorz
周辺地図ですか?探してみます 確かにあれば
とっても便利ですね。 土地勘もないから
最寄駅に行く予定が その隣の駅まで自転車で行ってしまって(
自転車置き場もよくわからなかったしorz
分からないことだらけで 挫折しそうですw
学生生活 頑張ります
  


 



