きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-03.21 Mon頭痛いわー[未分類]

Time[12:18] Comment[1] Trackback[0]
すでに揺れているのか 自分がめまいがしているのか
はっきりしない状態です ふわふわするwww


今日は買い物たくさんするつもりだったのにな
雨で大きいものは買えそうにありません。


それから


引越し先の挨拶
主流は洗剤 とかだけど
まあそれならもらっても 困らないとは思うし

今なんかCMしてる たっちでぽん でも 持っていこう
上の階は・・・もういいかorz


なんてったって金銭的に僕死にそうなんです


とりあえず昨日東京着いて
今日アルバイト 募集のやつ出してみました


なんか昨日歩きまわり さらに
慣れてない土地だから
どっと疲れが出たのか 頭痛がひどいです
特にすることもないしな―


早く学校始まらないかなあ。

あと今日雨じゃなかったら
昨日買った自転車でいっぱい
うろうろしたのに。



といれっとぺーぱー かわないとwwww

あと 東京と言ってもほとんど千葉寄りなのでディズニーランドが見えました
今は営業してないけど 営業してたら花火も見られるのかな

ふう
  


2011-03.21 Mon 17:41天下の無双[-URL]

ついに都会生活始まったか!
また学生に逆戻りだな。
これから色々大変だろうけどがんばれよ
特に初めのうちは慣れるまでが勝負だ
学校まで@1週間くらいあるわけだしゆるゆるいけばいいと思うぜ。
あと、チャリは必須や。行動範囲が一気に広がるし、経済的だね。あとはー周辺地図があると便利やで。
100均とかでも売ってるしそれを使うといいよ。
いずれにせよ風邪などひかぬようにね♪
 

 



