きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-03.04 Friてちゅお~[未分類]

Time[20:00] Comment[1] Trackback[0]
面白いんだけどさ!まじでIS
いい加減モテすぎて 奈落の底が来るんじゃないの
って心配するのは私だけなのだろうか???←

個人的にはシャルル好きだなw
箒がなんとなく空気と感じてしまうのは気のせいか?
殺されるかな(

ところで部屋の片付けっていうか まあ全部捨てようと思いながら
いろいろしてたら

AKIRA がでてきた


AKIRA(1) (KCデラックス 11)AKIRA(1) (KCデラックス 11)
(1984/09/14)
大友 克洋

商品詳細を見る



はじめて読んだのって
FREEDOMを見てこれはおもしろいw
となったのがきっかけですね

FREEDOM見てる人の声を聞くと
これって絶対

金田=タケル
ヴィス=哲夫

じゃんwwwっていってたりしたから
気になってどんなもんかと思い
古本屋を探し回って←
6冊購入 確か高2か3ぐらいの時w


でも、読んだんだけど結局内容が理解できなくて
絵はほんとすごいな、って思ったんだけど
どうしても内容はわからなくて(

で、また今日も読んでみたけど
やっぱりわからなかった。

結局アキラくんて何なん!!!!orz


明日送別会ですよ。
楽しんできます。
  


2011-03.07 Mon 17:16吉井和哉 信者[-URL]

EXVS(エクストリームVS)やったとか見てついついコメントしたくなった・w・

てっきりガンダムとか興味なっすぃーかと思った
 

 



