きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-02.18 Fri方言バトンがまわってきた[未分類]

Time[02:18] Comment[1] Trackback[0]
なんちゅーバトンをw

ところで、ドーガくん無双さんコメントありがとうございます。

Q1 以下のセリフを、あなたの方言で書いてください。
A1 ・・・ここは、返答でえんかの・・・?

Q2 あなたは何をしているんですか?
A2 おめー何しとんなー?

Q3 僕(私)はあなたが好きです。
A3 おめ―が好きじゃ
  あんたが好きじゃわー

Q4 やめてください。
A4 やめーや
  やめー

Q5 本当にやめてください。
A5 ほんまにやめーよんじゃろーが

Q6 怒りますよ。
A6 怒るで
 
Q7 おじいさんは山に芝刈りに、 おばあさんは川に洗濯に行きました。
A7 じーさんは山に芝刈りに、ばーさんは川に洗濯にいったんじゃ

Q8 我輩は猫である。
A8 我輩は猫じゃけん

Q9 僕は死にましぇ~ん。
A9 僕は死なんけーよぉ

Q10 よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
A10 よ、よーもクリリンを…あいつはもう生き返らん…

Q11 クララ・・・クララが立ってる!
A11 クララ・・・クララがたっとるが!

Q12 同情するなら金をくれ!
A12 同情するなら金くれーや

Q13 隣の客はよく柿食う客だ。
A13 隣の客はよー柿食う客じゃ

Q14 アムロ・レイ行きます!!
A14 アムロ・レイいくで!
  アムロ・レイ行くけん!

Q15 ドラえも~ん、なんか出してよ~。
A15 ドラえもーん、なんか出してくれーや

Q16 君に決めた!
A16 おめーに決めた!

Q17 次に回す人を方言と印象付きで。
A17 誰か拾ってくれりゃーえんじゃけどなー。


ハガレンFA 全部見た
中学の時に7巻かそこらまで狩って
オフィシャルブックみたいなのも買って
かなりハガレンにハマってた時期があったんだけど
新刊発売の日に
(確かグリードが出てくるあたりで、イズミが主婦だ―!!!!!って登場するところあたり)
財布の中身がなくて買えなくて しかたない・・・
っておもっていたらいつのまにかもういいやって思って…。
なんかその時ちょうど話が難しくなってきてたし



でも錬成陣かいたら錬金術って出来そうだよね
とかよく話してたなw


こういうのってバーチャルリアリティーっていうんだっけ?w


とりあえず言えることはエンヴィが可愛いですね
はい、誰も理解してくれませんでした
可愛いじゃないか、だだこねて



ま、今日は寝ます
エドワード書いてたけど エクスプローラーが応答しなくなって絵が消えました
腹立たしい



おやすみなさい・・・!
  


2011-02.18 Fri 08:32あかいひと[-URL]

方言で書けって言われたら難しそうな…

基本関西弁喋らない大阪人だからね><

でもちょっとやってみたくなったしww
 

 



