きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-02.07 Monたまには まじめに書こうかな?[未分類]

Time[23:20] Comment[3] Trackback[0]
なぜか むそーさんが訪問してくださっていたのでびっくりしました。
コメントありがとうですw

というわけでペア画ぽいものを描きました

OB000024-1.pngOB000024.png

じつは2枚でできてます。


そうそう、ここからはつまらない私の話。


会社は3月までですが3月はもう有給で過ごすので
実際は2月で会社は終わりですね。
というわけでぼちぼち 引越しの準備です。
でも段ボール2箱とかその程度かもしれない。

服!靴!かばん!

かなりたくさんの悩み事があった~

対人関係はそれほど関係ならないとして(友達とか)

これは今でも結構悩んでいるが
やってみないと分からないけど

金銭的にやっていけるか ということ。

なんにしても家賃が高いw
誰か女の子で一緒に住む子いたらとか
そういう方向に逃げてしまうわけですorz


バイトを続けられるかどうかとかも
別にそんなのは問題ではないのですが

学校は朝9:10~20:40みたいですね。
もちろん そんな長時間いるわけではないですが。
専攻ごとに別れているようです どこでもそうでしょうね

私が通う専攻は だいたい10時からのようですし
なので、バイトを続けられるかとかではなく
バイトを見つけられるか ってことですね(時間的な意味で)

あと
わたしは自分に自信があり学校に入るわけではないので
差をつけられるとネックになってきますね
自信があるのではなく、自分のやりたいことをやっと見つけたから挑戦する
そんな感じです。


口先で学校行くんだ!って言ってた去年の10月ごろ
ほんとに口先だけで言ってたな、と改めて思う。


入学が近づくたびに
危ない橋というかむしろもう綱渡りですね
そんな気分になってきました。


というわけで今日退職届を書きました。
明日渡す。

3月5日に送別会をしてくれるらしい。
2月27日ぐらいにも 中学の時の友達が開いてくれるっていってたような・・・。

今週の金曜日に会社のみんなに私が辞めることが伝わるんだと思うと
なぜか緊張してきたw



ま、いっか


がんばるしかないね。
必ず見返してやるんだ、って決めたんだ
  


2011-02.09 Wed 11:00-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2011-02.10 Thu 11:39-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2011-02.17 Thu 01:53無双![-URL]

ここに原画が・・・・!
書いてくれてありがとな♪
 

 



