きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-12.25 Sat今日から連休[未分類]

Time[09:04] Comment[0] Trackback[0]
はいどうも~ 今年も仕事頑張りましたよ~
あれ・・・ほんとにそうだっけ。
まあ上司と喧嘩したりと
結構いろんなことがありましたよ。


でもやっぱり楽しかったですね。

2月か3月で会社を辞めます。
学校、受かりました。


AS2010122221334400.jpg


ってか、続きを読む
分かりづらいのですが →→→
すんげー形相の人がおるわ~って思ったら
DDさんだった笑

それから、きゃろすけを
つちかたやさんギルドに入れてもらいました

AS2010122222312700.jpg


いくつか規制がありましてですね
髪型はこれ↑で
制服は修のやつみたいです
つちかたやさんが用意してくださいました


まあキモって言われ・・・いえなんでもないです。


AS2010122222335105.jpg


そして連行され、敵の(笑)アジトへ
そのあと、お絵かきしよう~とかめさんが言うので
行こうとしたら


AS2010122222344406w.jpg


指令が出された




AS2010122222344406.jpg


おい仮にも元アイドルだぞ
此処まで落ちぶれるのか
まるで芸能界を見ているようだ…。←


いえ、僕はアイドルなんかではないですごめんなさい調子に乗りました


AS2010122501215807.jpg

これはセぺ帰りですが
ルアス森にマクロがひどいと聞いて
正義の味方達がピンキオをタゲとりまくってる図です
あと、聖のスペルのやつで捕まえたりとか(


暇人とか言うな


あれじゃあ、狩りなんてできないなあ
ピンキーが画面にあらわれたら消えてしまう


そして、重力がと聞いたので行ってみると
AS2010122501455216.jpg
AS2010122502111325.jpg

めっちゃ頑張ってる人が居ました
あきらかにBあn対象だけど
このしとすげーって思ってしまった
頼むから日曜日迷惑かけないでね


  


 



