きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-12.21 Tue今日の一枚[未分類]

Time[21:15] Comment[0] Trackback[0]
今日は匿名希望こと はよさんめゆさん の絵を
仕事が定時だったので書きあげることにしました。

今気づいたけど はよさんだけどはよさんじゃないよね
キャラの名前がw

hymy.png

気にいってもらえればよいのですが。。

そういえば日曜日免許の書き換えに行きました
初めてでした
違反者よりも時間がかかる免許の書き換えって何

バイク10万で買ってくれる人が居るみたい
ありがたい・・・。

さようならぼくのアメリカン


インターネットでショッピングしすぎて
佐川急便のおじさんと よく顔を合わせて
なかよくなってしまったきゃろでした
  


 



