きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-12.14 Tueみらくる[未分類]

Time[23:46] Comment[4] Trackback[0]
AS2010121322582705.jpg

昨日、私は何も気づかずに
火竜行こうとルケシオンに飛びました

ところが・・・。

全く違うところに飛びました
おかしいと思ってレビアに飛びました。
これまた、自分が登録している場所とは別の場所に飛びました。


書をみたら、マーケットを記憶したはずなのに
さらD


おかしい


そう思ってF2まで書いたのに
ただたんにmそうさんと
書が入れ替わってるだけだったとか

ヘルシの時、リーダーになってしまった人が持ってなかったため
mそうさんと私が投げた結果、入れ替わったようです
お互い確認しなかったためこうなりましたwww

おさわがせしました(



ところで、その日の討伐で気づいたことがあるのですが


AS2010121216131536.jpg


これは、コアの真ん中にあるやつ
カギの形と同じなんだな!って思った


え、しってた?ごめんなさい



何かの帰りに
オートにしたまま走ってたら



こうなってました


AS2010121221144657.jpg
AS2010121221172159.jpg


こわいこわい
  


2010-12.15 Wed 00:05-[-URL]

 

2010-12.15 Wed 12:24朱燕[-URL]

きゃろちゃん・・・

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
 

2010-12.18 Sat 10:25まだむ[-URL]

質問記事の残骸を見つけた時は、
何のことやら・・・だったのですが

納得いきますたwww

思いこんでて・・・
そういうこと、ありますねwww
 

2010-12.18 Sat 14:30動画[-URL]

アスガルドマーケットって
記録できたのか・・・!
 

 



