きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-12.04 Satゆめ[未分類]

Time[00:01] Comment[2] Trackback[0]
みなさんおはようございます。


AS2010120220525401.jpg


とりあえずビビりました。
クロニクル、やるの大変ソウダヨネ

ということでコメント返事
あかいしと>>
あかいしとも書いてもらえばいい
ddクオリティは素晴らしいですよw

犯人さん>>
また遊んでくださいね
守護あげ手伝ってくれてありがとうです

ddさん>>
想像ですか
ddさんの中で
私って耳がないんですね!!!?




はい、ところで

AS2010120221302610.jpg


若干首が・・・


AS2010120221322012.gif


あと、この方がとってもかわいかったので記念写真を
撮らせてもらいました。


ギルメンにもたくさんいます
って言ってた。


で、さっき あかいしとのぶろぐを拝見


あかいしとのギルメンも、いっぱいいるんだなw
って思いながら読んでたら

AS2010120221333617.jpg

この黄色い人はあかいしとのところのギルメンでしたwwwwwww
びっくり


AS2010120221380026.jpg


じじーたさま みほこりあん きゃろ でもこもこになってみた
下着にてるwww


AS2010120221382727.jpg


ついでに髪の色も似てたwww


AS2010120221463534.jpg


3人でユニット組もうって言って(
名前が思いつかないから
じじにめいめいしてもろた




ところで、女王で

FW忘れた人が居て
鏡壊さずに女王倒したら
善悪選択クエストできず


まんなかの女王倒した後
リーダーの人が

「今のは予行演習!」

そしてまたアイナガーデンから(


でもたのしかったwきっと
二度とない経験だろう
  


2010-12.04 Sat 15:19朱いひと[-URL]

黄色いペンギン発見(゚ロ゚;)

 

2010-12.06 Mon 00:36みほこんぐ[-URL]

gるあでーしょんww
 

 



