きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-11.09 Tue資料が来ない・・・。[未分類]

Time[20:34] Comment[1] Trackback[0]
何の?いえ、とくになんでもありません。

AS2010110422000800.jpg


さて、11/4 目標を達成しました。
かくの忘れてた。

あきーくん さぴょさん あかもも ゆきさん やまくん こぶたん 
ご協力ありがとうございました。(誰か忘れてたらごめん←)
ちなみに、貸し出しするので
気軽に声かけてください!

きゃろすけ にメモなりWISなりお願いしますw


日曜日、ヘルシ討伐が終わってから
メキヘ前に行くと つちかたやさんとなっちさんが居ました。


AS2010110717591501.jpg


うん、まだ何も言ってないよ

武器が壊れたらしいです。

AS2010110717593403.jpg


南無



雪さんに八つ当たりすればいいと思うよ って言ったら


AS2010110718035805.jpg


八つ当たり・・・でしょうか?




いつも、スクロールくじ使ってる気がするddn
いや、実際なんなのかよくわからんが


どう考えてもこええwww


AS2010110900013104.jpg


そうそう、リボンカチューシャ買いました。
ですぺらとぐれぇぷとおそろいだ!


コメントがえし

つちかたやさんぶろぐより>>
はい、ねばぎぶあっぷですね
りょうかいです
今度こそ出して見せますサウンドフラッシュ

あけーひと>>
きゅれっく、おつかれw
あと、あのテロップはまじで爆笑したw
  


2010-11.11 Thu 13:51朱燕[-URL]

目標達成おめでとーー!!!

桃が昇天する時は貸してくださいw 桃のfw出来る気がしません(゚ロ゚;)
 

 



