きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-11.07 SunHi[未分類]

Time[02:51] Comment[1] Trackback[0]
こんばんは、みんなのアイドル
きゃろすけだお!
っていうのは、性転換する前の話。

AS2010110221034000.jpg

ギルチャで言うあたり
まじできもい(
みほこ>>
全然きれいじゃないwwww
実機はかうものじゃありません(



そもそもエウレカとは髪の色が違います。

SSがいっぱいあるよ~

AS2010110321081600.jpg

最近この夫婦には困ってます。(
たすけてください。

嘘ですお世話になってます。ありがとう。


ログ、ヘルシ編

・・・、なまえがかくせてなかた!
あとでUP


みんなこの時テンションが上がったw

AS2010103100421905.jpg


どうやって確認したんだろね


そしてhykさん特集。


AS2010103102110807.jpg


酔ったらもう自分が何を言ってるかわからないのだろうと
思われます、この方。

そんなhykpndさんですが


レアです


AS2010110423465200.jpg




韓国行きが無くなりました。




なんだろう、転機が訪れている気がします。
自分に自信をつけたい。



そして、昨日、エウレカとラムちゃんで勝ったw
  


2010-11.08 Mon 07:05朱燕[-URL]

あのテロップ流れた時 ウチ雑魚狩り乗ってたんだけど 思わずテロップ流した人にWISしてしまったよwwwwwwwwww
 

 



