きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-09.26 SunEUREKASEVEN[未分類]

Time[03:50] Comment[0] Trackback[0]
こんばんは、起きては寝て、起きては寝て、をひたすら
繰り返しまくってしまい眠いのか眠くないのかもう
よくわからないのでブログだけ書いて寝ます(


AS2010092615092501.jpg


なんかすごくきれいw
なんか 絵をもらいました。
絵心すごいですね、二人とも・・・!

Yさん作(笑)
06080.jpg


おとこだけどおっぱいはあるんですね・・・w


Dさん作
きゃろすけ

森の蝶々の時の絵をかいてくださいました。
絵って書いてもらえるとうれしいですよねw
また待ってます(



そんな僕はきのうRさんに書きました(

rei.jpg
九尾よくわからん・・・w
あきらかにいろいろおかしいって言う。


あんな絵でよければ頼まれれば書きます・・・。(



AS2010092614380200.jpg

そういえば、今日の討伐中
これがずっと出てて、これのせいで落ちたりしないかとっても不安でした(
ペット可愛いけど怖い・・・


あの、みなさんほんとごめんなさい

補助ずらすばっかりしてごめんなさい・・・orz

補助かかってなくてごめんなさい・・・;;

PSをどうにかします、ほんとorz



何がともあれ肩がすごく凝った…
すごく落ち込む・・・w
  


 



