きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-09.24 Friドッキリってこわいね[未分類]

Time[20:11] Comment[2] Trackback[0]


いや、もしかして  だったのか?

g1.gif


むしろごめんなさいorz
コメント返事>>

  みほこ
 うん???
 パソコンなら
 9月31日かってあげるよ^^

  あか
 こっちも貼っておいたよ!
 あおと二人で頑張って更新してね!
 僕も頑張る!

AS2010092219342302.jpg

ずっと欲しかったはっぴが手に入りました。
みほこには、なんかいろいろ言われてますが(

あ、みほちゃんアス生活参照(え
リンクから飛べます^^


AS2010092320015203.jpg


火山噴火中に飛んでかえったらこうなりました。

あか「どまい」
ちひゃさんに関しては一切無視され(
あお 供え物くれた(
じじ ちゃんと乗ってくれた;
ゆきさん アザルシス!

ちなみに、デスぺナは無かったです。



さて、あつかましいながら
pyngさんのアジトに行きました


第一印象とは大事と思ったのでちゃんと挨拶してみました。

AS2010092321280628.jpg

AS2010092322112233.jpg

あと、このお嬢さん。

なんで名前にんじんなの?
って聞いてきたから
SSの通り返したんです
そのときすでに違う質問

何で緑?

がきてました
おいそんな高速な反応できねーよ!


のち、ギルハン行きました


聖1で二度とmc2行きたくないと思いました。(
みんなどうせ馬鹿にして笑ってたんだろ!

いや、自分氷じゃなくて火です、みたいな(




orz


AS2010092400012535.jpg


そしてもうこれはほんとお腹が痛かったです

詳細は・・・気になるなら聞いてください。
ぼくもうほんとに死ぬかと思いました(


でもなぜかやっぱり
みんな暖かいんですよね
居心地がいいです




AS2010092402491547.jpg

どっちでもいいよ、っていわれたSSでしたまる



  


2010-09.25 Sat 00:19みぽりん[-URL]

え、買ってくれるの?ヤッター(
きゃろ火山ごめんねww
 

2010-09.25 Sat 07:36朱燕[-URL]

きゃろちゃん アバ持ちすぎwww

どんなけ持ってんのww
 

 



