きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-09.16 Thu気をつけましょうね。[未分類]

Time[20:29] Comment[0] Trackback[0]
ほんと、記事よく読めよ!

AS2010091112201204.jpg


ぼくでしたね、すみません。


また髪をまっくろ~にします。
というか現在進行形w

あと、染めこが肩についたんだけど

いれずみみたい・・・(




あと、ドラッグストアの横に、100円のアナスイのお香あったから
買ってみた。
いいにおいするぜ


100円ショップって行きたくないんだけど
行ってしまう(無駄遣いするからと)


そうそう、先週?の日曜日は いかさん主催?のヘルシ討伐がありましたが…。
残念ながらサバ落ち(
でもとっても頑張ってくれました、ありがとうでした!
またやってもらいたいですねw


そしてこれは、お昼にもう一度討伐に行きました。
いつもよりは少人数のPTでしたが全然余裕でしたね!


次も参加したいです。

AS2010091215241103.jpg

ありがとう蛾!

AS2010091215242605.jpg

イケメンと美女に見つめられると照れますよね><



昨日のGクエはまじで迷惑をかけました。
ほんとにすみませんでしたorz


AS2010091522144202.jpg


そして、Gクエおわるの早かった・・・!
のでMC3に行ったのですが
裏でアクシデントが起こり途中で急に抜けました
すみませんorz



練習すればできるようになる
と・・・いいのですがorz
がんばります・・・


あ、いえ独り言です。



なぜか、かめさんとひよこさんと3人で
ディグ最下層で黒tを食ってました


ひよこさん「98騎士をなめないでください!」
  ↓
黒t出現
  ↓
ひよこさん「誰か助けてください~><;;;;」



やっぱり、グネッさんはとってもおもしろかった(
トリオできてよかったですw


あ、こんなキャラ作りました。

AS2010091620120206.jpg


無視しないでね><。
  


 



