きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-09.08 Wedさんはい![未分類]

Time[20:38] Comment[0] Trackback[0]
今日のギルハンはmc4でした。
ついでにゲストもお呼びしました。


AS2010090721525221.jpg


何かがおかしいです。
りんご>>>>安定 だったので超踊りまくりました



吟で行こうとしたら
聖でこいと怒られました


ぐすん


必死すぎて、mc4のSS無いって言うww


AS2010090601144328.jpg


これ、桜の枝

教えてもらってアタックしたら

桜がいっぱいw


さんはい

AS2010090621214601.jpg

って言ったのに

AS2010090621232702.jpg


どっちも復唱してくれなかった(




そうそう、最近出た、白バラプリンオ・レ


プリン飲んでるみたいです
おいしいけどなんか
きもちわるいwwwww


やだやだ、ネタがないよ~
  


 



