きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-09.06 Monさぼり([未分類]

Time[20:20] Comment[0] Trackback[0]

AS2010090418524301.jpg

アジトが外でよかったね。

さて、ヘルシオン今回も参加しました。

AS2010090500030116.jpg

あ、名前隠すの忘れたけど、ま、いいか^^;
きつねみみってこう・・・腐女子にはたまらないよね

モエ


ヘルシオンは魔さんにはとってもエコな感じでした(え
でも経験値があまりはいらないのは痛いなあ・・・(



討伐から帰ると


そっくりさんどうしで何かしていたので
もどってみました


AS2010090502183524.jpg


二人の間をじゃますんなって言われました
はいすみませんでした


AS2010090502283725.jpg


みんな生意気みたいに言わないでくださいwwwww
おこられますよwwww
とくにほたるいかさんが噴火しますよ

ほたさん怒ったら怖いんですよ
これ、メモしておくべきです。



さて(


夕方頃だったかな・・・。
アジトで放置していたら
ギルメンがくじの話をしだしたので
僕もやろうと思いました。


AS2010090515111200.jpg


うるさいお!


とりあえず購入。


AS2010090515113501.jpg


もう誤字の事は忘れてくれよ。
僕と話したら守護が死ぬとか(
当てつけにもほどがあるwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず結果、ファントムグラインドがでました


そして晩からの雑魚狩り


AS2010090520044008.jpg


相手してくれる人が居ないので(違
草生やし大臣をからかってみました。


AS2010090520010904.jpg



うん、なんかごめんみほこ(
ほんとにいけれるんだったら
またちゃんと誘いますwwwwwUSJ
  


 



