きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-09.02 Thu自分を末期だと思った瞬間[未分類]

Time[19:41] Comment[1] Trackback[0]
みほこに返事返すの忘れてた・・・。
ぼく、それ何のことかわかりません☆
USJ一緒に行こうぜ!おごるよ!(おさんみたい)

ゆるせない一枚

AS2010082702365124.jpg



さて、今日は自分でもびっくりした。末期だということに気付いた

確かに、自分の中でも

<何か忘れてる>

ってのはありました。
まあいいやーってする―してたけど。

とりあえず、ご飯食べて
コンビニ行こう、と思い
近いけど車で行こうとして
カギを探しました

あれ、ねーわ…車におきっぱか?(よくやるので)

家をでて明らかに違和感


あれ、なんかライト付いてね??



え、てかエンジンかかってね???



誰も乗ってる気配もないしな…
とか普通に思ってたけど

冷静に考えたら、エンジン切った覚えがないです。
わたしが悪かったです。←


エンジン掛けたまま車を降りていたという
ちょっとだけびびりました^^;;;;;


仕事で疲れてたってことにしよう。


これさ、黙ってたから
黙っててって言っただけだよ^^

AS2010083121040003.jpg

のち、僕がカウントダウンしたら
ほんとにちょうどしゃべりました彼

さすが笑いの神を右肩に飼っているだけありますね


そうそう、昨日は友達と語りしたのですが

その前にプリを撮りにいきました。



やべえ、改めて
プリなんて信用できねえっておもtt


以上!


7iRO 超お勧めw
なないろこーで!見ろ!(
  


2010-09.05 Sun 01:43みほ[-URL]

なないろ知らないわ…

UFJはUSJと間違えそうになる銀行の名前
え、おごり?いくいく(
 

 



