きゃろ、参上!

きゃろ、参上!お絵かき掲示板をリンクに貼ったよ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-08.25 Wedおはろー[未分類]

Time[20:11] Comment[1] Trackback[0]
うちのギルドには3人のオフィサーが居ます
わりと、意思疎通してます。

やっぱこれだねー、と僕が発言した後

AS2010081900192705.jpg



今日はそのうちの一人、ほたさんを紹介しましょう。


AS2010081900214910.jpg

はい、こんな変な人です。
以上。

解説…、吟の♂の手の動きが
マメまいてるようにしか見えないとおっしゃっていたので。


余談ですが、こういう風に特別に名前をつけてもらえる人もいます。

AS2010081822050700.jpg

この人はずねちゃん L O V E のようです。

AS2010081822155904.jpg

じぶんでいっちゃった、コケが生えちゃった、って

AS2010082500040513.jpg


ところでこれ、どうなってるの@w@

AS2010082000552706.jpg

ぼくますたーの後ろに居るのに;w;

あ、コメント返事。
みほこ

大阪いったら、なにしようかなw
USJでもいこうかな@w@
  


2010-08.27 Fri 21:00みほ[-URL]

USJいいねw
でもきゃろちゃんはUFJでしょ?^^
 

 



